環境・遺産デザインコース

asahiro2009-06-05


昨年度から、標記のコース担当になりました。このコースは、継承すべき「モノ・コト」を「遺産(Heritage)」ととらえ、デザインという観点から持続的な私達の生活の未来を考え、提案する大学院の修士・博士後期課程です。先日、ホームページを公開しましたのでお知らせします。

九州大学 大学院 芸術工学府 芸術工学専攻 環境・遺産デザインコース

このホームページの特徴は、プロジェクト演習のブログを設置しました。教員や学生から、現在進めている演習の情報を紹介していきたいと考えています。

また、今週の6日明日福岡市南区大橋で、と6月13日(土)に東京ミッドタウンで入試説明相談会を行います。(右図のポスターで周知中)

ご連絡でした。