ブログの引っ越しのお知らせ

これまで「里山・景観保全強化ブログ」を個人的に更新してきました。常に更新が滞り、十分に社会への発信と貢献ができたかというと、とても十分ではなかったように感じています。

私の公私の活動資源を集中化するために、本ブログを下記の研究室のサイトとブログに引っ越しを行い、研究室の活動の一環として継続することにいたしました。

九州大学大学院 芸術工学研究院 緑地保全学研究室
Landscape Conservation & Restoration Lab.
サイトはこちら

まだ、サイトを立ち上げたばかりで、コンテンツの中身や引っ越しの状況は不十分ですが、新年度になりましたので、公開しました。

これからは、学生や卒業生と共に、情報発信に努めたいと思います。また、市民活動との連携も、より効果的に行えるよう検討を進めます。今後ともよろしくお願いいたします。