引っ越し

asahiro2008-04-11

・家づくり

ほぼ、一か月ぶりの更新となってしまいました。
この一か月、第13回森林と市民を結ぶ全国の集い、小国調査報告書や黒木町の業務、卒業式に入学式などなど、ほっとする暇もなく3月が終わり新年度に入りました。

さて、ブログ更新が滞った主因は、年度末の引っ越しです。
今でも、工事中の家づくりですが、息子の小学校の入学と生活の立ち上げを最優先に、引っ越しを強行しました。引っ越しは、エレベーターのない4階からの段ボールの運搬作業で骨が折れました。このまま捨ててしまおうか・・・というなんど思った事か。

土壁、しっくい、木の仕上げは、部屋の空気が気持ちよく、それもつかの間、段ボールで埋まりました。

昨年度の振り返りと、新年度事業のスタートに向け、少しずつ、ブログの更新を始めます。